ギルドマスターが命名した召喚阻止法。
といってもスレイヤーで蹴り入れるだけなんですが。
実際蹴りの範囲がほんとに自分の目の前だけで、
当てるのに相当苦労するんだろうなあと思っていたのですが。
実戦で試してみたところ、自分の蹴りに敵が突っ込んでくるので
方向さえ抑えてれば当てるのは簡単。
個人的な阻止が楽なランキングだと
ランサー(リーシュ)=プリースト(スリプル)>バーサーカー(フェンシングカーブ)>>スレイヤー(長渕キック)>ウォーリア(バトルクライ)>>>>ソーサラー(サンダーオーブ)
バトルクライのが範囲なので楽な気がしますが、発動が遅くて若干やりにくい感が否めない。
という感じでエルドアさんが楽しいんです。
といってもスレイヤーで蹴り入れるだけなんですが。
実際蹴りの範囲がほんとに自分の目の前だけで、
当てるのに相当苦労するんだろうなあと思っていたのですが。
実戦で試してみたところ、自分の蹴りに敵が突っ込んでくるので
方向さえ抑えてれば当てるのは簡単。
個人的な阻止が楽なランキングだと
ランサー(リーシュ)=プリースト(スリプル)>バーサーカー(フェンシングカーブ)>>スレイヤー(長渕キック)>ウォーリア(バトルクライ)>>>>ソーサラー(サンダーオーブ)
バトルクライのが範囲なので楽な気がしますが、発動が遅くて若干やりにくい感が否めない。
という感じでエルドアさんが楽しいんです。
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